お知らせ

【キャンペーン】ファスティング “キャッシュバック” キャンペーンを2月末日まで開催中!(このキャンペーンは終了しました)

ファスティングに挑戦!1kg痩せるごとに1000円キャッシュバック中!

ファスティングのイメージ
3日間ファスティングに挑戦して、ピカピカに生まれ変わった新しい細胞と平均1.5〜3kgのうれしいダイエット効果を同時に受け取りませんか?

只今ピュアリーでは体重が1kg落ちるごとに1000円を現金でキャッシュバックするファスティングキャンペーンを開催中です。

もしあなたにこんな想いがあるならば、きっとファスティングの効果に驚くはず!

・年末年始の食べ過ぎ、飲み過ぎがなかなか戻らない
・あと2kg痩せたい
・何となくカラダ重い、だるい、やる気が出ない
・食事の偏りが気になっている

しかも、会社を休まずにできる簡単なプログラムをご用意しています。
忙しいあなたにも簡単でお手軽にできるファスティングプログラムなんです。
3日間ファスティングに挑戦した方は平均1.5~3kgのダイエットに成功しています。

 

当店スタッフの前角の体験記をご覧ください。

 

そして何より、手に入る効果はダイエット効果だけではありません!

これまでの食事を一旦止め、きれいなお水と酵素を取り入れることでカラダの中をキレイにクレンズして細胞を生き生きとリセットしてくれます。

 

ファスティングキャンペーン概要
必要なもの スタート時にご購入ください。
・ハーブザイム113
・ファストプロウォーター2ℓ×6本
・ファストプロミール1箱
商品合計金額 30,040円(税別)
対象 2月末日までにセットご購入の方
キャンペーンの流れ 1.商品の購入・注文 
2.体重測定 
3.商品受取/スタート
4.体重測定
5.現金受取
備考欄 1kgに満たない数値は加算されません
(例)1.9kg → 1kgとして1,000円キャッシュバック
(例)2.8kg → 2kgとして2,000円キャッシュバック

キャンペーンのお申し込みは下記フォーム、またはピュアリー各店舗にて承っております。
お気軽にお問い合わせください。

ファスティングキャンペーンお申し込みフォーム
お名前 ※必須項目
携帯電話 ※必須項目 - -
Email ※必須項目
商品お受け渡し希望日 ※必須項目
備考欄
  
ページ上部へ戻る