BLOG -キレイになる美容情報満載

  1. 予約が取りやすい日はありますか?

    日によって予約状況が変わりますが、土日、平日の夜は予約が埋まりやすくなっています。ご予定が分かり次第、お早めのご連絡をお願いしています。

    続きを読む
  2. 体験当日に契約しないといけませんか?

    いいえ。体験当日にご契約頂かなくても大丈夫です。カウンセリングや体験をお受け頂き、メニュー、予算を踏まえてゆっくりとご検討ください。

    続きを読む
  3. 化粧品を購入しないと通えませんか?

    いいえ、施術だけで通っていただけます。ただ、より効果を高める為に自宅ケアのご提案はさせていただいております。当店の商品をご利用頂くか否かはもちろんお客様の自由です。

    続きを読む
  4. 生理中でも施術を受けられますか?

    基本的にはご利用可能ですが、痩身メニュー、脱毛(V・I・Oライン)など一部ご利用頂けないメニューもございますので事前にご相談下さい。

    続きを読む
  5. 施術を受けるのにどんな服装でいけばいいですか?

    メニューによって…メニューによって…...

    続きを読む
  6. 施術を受けるのに入会金は必要ですか?

    いいえ。現在、入会金は頂いておりません。施術費用のみでご利用いただけます。

    続きを読む
  7. クレジットカードの分割払いは出来ますか?

    はい。基本的にはVISA、MASTER、ライフカードで分割をご利用いただけます。

    続きを読む
  8. クレジットカードは利用出来ますか?

    はい。VISA、MASTER、JCB、ライフ、ダイナース、DC、NICOS、AMEX、UFJ、UCカードがご利用いただけます。

    続きを読む
  9. 駐車場はありますか?

    各店ともに駐車場をご用意しております。場所につきましては各店舗の詳細をご覧ください。

    続きを読む
  10. 体験を予約しました。何か持って行くものはありますか?

    簡単なメイク用品をご用意しておりますが、お化粧をされてから帰られる場合にはご自身のお化粧道具をお持ちください。

    続きを読む
ページ上部へ戻る