BLOG -キレイになる美容情報満載

  1. ブライダルエステは結婚式の何日前から始めれば良いでしょうか?

    お肌の状態やご予算にもよりますが、カウンセリングだけでも2~3ヶ月前に受けていただくのが理想的です。ご予約状況やお仕事の関係でスケジュール通りに進まない場合も多くあり『もっと早く来れば良かった』とおっしゃる花嫁様も多くいらっしゃいます。

    続きを読む
  2. 施術の効果はどのくらいで出ますか?

    トラブルの状態や体質には個人差がありますので一概には言えませんが、体の細胞は約3ヶ月かけて生まれ変わると言われております。トラブルの改善には最低でも3ヶ月はみて頂くようお伝えしております。

    続きを読む
  3. シェービングのみでも利用できますか?

    はい、可能です。シェービングは提携の理容師さんが行いますので、急なご予約はお受けできない場合がございます。また、シェービングは赤みやかゆみが残らないよう普通肌の方で挙式の3日~4日前、敏感肌の方は7日程前に行う事をオススメしています。

    続きを読む
  4. 普通のエステとブライダルエステ、違いはなんですか?

    ブライダルエステの特長は露出部分、または気になる箇所を集中してケアすることです。また、期限があるため、スケジュールを組んで先々の予約を早めに押さえコンスタントに施術を行なう必要があります。

    続きを読む
  5. ブライダルエステでやっておいた方が良いパーツはどこですか?

    挙式経験者が「やっておいて良かった」「やっておけば良かった」と感じるのは以下のパーツが多いようです。

    続きを読む
  6. ブライダルエステはどれくらいの期間を通えば良いのですか?

    新婦さまのお悩み、希望により必要な期間は変わります。挙式数日前にシェービングだけを希望される方もいらっしゃいますし、特にお悩みのない場合、フェイシャル、デコルテ中心で2週間~1ヶ月。ニキビなどお悩みの改善には2ヶ月~3ヶ月。痩身効果を希望される場合には最低3ヶ月は余裕が欲しいところ。

    続きを読む
ページ上部へ戻る