お知らせ

【キャンペーン】春の脱毛を応援!学割実施中!ムダ毛・自己処理による肌荒れのお悩み!ピュアリーにお任せください!

 

春からの脱毛を応援!学生さんへの学割キャンペーン実施中!

だんだんと温かくなり素肌を出す機会が増えて来ますね。ムダ毛の自己処理をされる方も多いのではないでしょうか?毎回自己処理を行うことは、実はお肌に負担がかかってしまい肌荒れ乾燥トラブルを引き起こしたり、黒ずみの原因になることがあります。また剃ってもチクチクしてしまったり、外出先で剃り残しに気付いたり、、、。

ピュアリーの脱毛で面倒な自己処理から解放されてツルすべなお肌になりましょう!!

脱毛効果をしっかり実感!!

以前当店で脱毛をされたお母様が「自分が受けて効果も施術も安心出来たピュアリーさんで子供にも脱毛させたいです!」と、娘さんをご紹介してくださる機会が増えています。効果をしっかり実感し安心できたからこそ、大切な人に紹介をしてくださっていると思うと、毎回嬉しくなります。 1番お肌を出す機会の多い学生さんへ、ピュアリーでは只今学割脱毛キャンペーンを実施しております!!

1番人気のわき脱毛から、気になるひじ下、ひざ下脱毛も、学割キャンペーン対象です!!

脱毛6回+アフターケア期間付きのピュアリーの安心脱毛。20代から50代まで幅広い年代の方にもご利用いただいております。 詳しい内容やご相談、カウンセリング無料体験照射も行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ上部へ戻る