小顔フェイシャル

 

 



小顔フェイシャルは、
ツボを刺激する電気刺激、コリをほぐし輪郭をしっかり形作る4Dライントリートメント、美肌成分を肌の奥*1まで浸透させるインサートパルスの3つのメニューを組み合わせることで施術すぐに実感していただける即効性のあるプレミアムなエイジングケア*2メニューです。
年齢肌によるたるみシワの予防リフトアップ効果くすみハリ感の改善ターンオーバーの促進などの効果が期待できます。 
*1 角質層
*2 年齢に応じたお手入れのこと            



 
ツボケア

経絡ツボ

お顔になるツボへ電気刺激をピンポイントで与えることで筋肉の緊張からくる肌トラブルを改善へ導きます。



4Dライントリートメント

4Dトリートメント

緊張状態の筋肉、コリをほぐし血流促進。老廃物を流し、お肌にはりをあたえます。



インサートパルス導入

ユニポレーション

インサートパルス(電気パルス)を肌に当てることで細胞間に隙間を作り高分子の美容成分を肌の奥*まで届けることが可能です。    *角質層まで
メニュー内容

カウンセリング

カウンセリング
普段のお手入れや生活習慣をお伺いし、お客様のお悩みやご希望に沿った最適なメニューとご自宅でのケア方法などをご提案させていただきます。

クレンジング

クレンジング
必要な皮脂は残しながらも余分な皮脂や汚れを取り除き、お手入れの下地を作ります。

電気ツボ

ツボケア
お肌にあるツボへ電気刺激をピンポイントであたえることで筋肉の緊張からくる肌トラブルを改善へ導きます。

4dトリートメント

4Dライントリートメント
緊張状態の筋肉、コリをほぐし血流促進。老廃物を流し、お肌にはりをあたえます。

ユニポレーション

インサートパルス
インサートパルス(電気パルス)を肌に当てることで細胞間に隙間を作り高分子の美容成分を肌の奥*まで届けることが可能です。  *角質層まで

整肌

整肌
肌の深部の汚れを吸着し、肌にしっとりとした保湿効果を与えるクレイパック。お肌をしっとりモチモチに保ちます。

小顔フェイシャル体験 ご予約フォーム
ご予約の流れ
ご予約内容を確認させていただいた後,当店より確認のお電話を入れさせていただきます。お電話での確認終了後に正式にご予約完了となります。

ご希望店舗 ※必須項目
お名前 ※必須項目
フリガナ
年齢
E-mail ※必須項目
電話番号(返信用) ※必須項目 - -
平日の連絡可能時間帯 ※必須項目
休日の連絡可能時間帯 ※必須項目
第一希望日 ※必須項目
第二希望日 ※必須項目
第三希望日
希望時間 ※必須項目
当店を知ったキッカケ
ご要望・ご相談
  

LINE`@お友達登録キャンペーン
ピュアリーLINE@へお友達登録していただいた方全員に、メニューにご利用頂ける500円クーポンを進呈中!体験メニューにもご利用頂けますのでご来店前にぜひご登録ください。

登録方法
QRコードから登録

LINEアプリの「友だち追加」から希望店舗のQRコードを読み込んでください。

LINE@QRコード甲府店
 
モバイル用登録ボタン

スマートフォンの方は、友だち追加ボタンから登録出来ます。

【甲府店】
友だち追加

IDから登録

LINEアプリの「友だち追加」から希望店舗のIDを入力して登録します。

【甲府店ID】@tdh5471w

 

LINEご登録キャンペーン

最近書いたブログ記事

ページ上部へ戻る