お知らせ

【キャンペーン】35才からの気になる「下向き肌」へ。500円オプションキャンペーン

瞬間リフトアップ!高濃度炭酸ミストが特別オプション価格500円

高濃度炭酸ミストオプションキャンペーン

「肌のたるみが気になって」年齢肌のお悩みにうれしい期間限定オプション

女性の見た目年齢を上げやすい「頬のたるみ」「ほうれい線」
たるんだ「下向き肌」にとってもおすすめのオプションキャンペーンをピュアリー両店にて開催中です!

たるみやほうれい線の原因は年齢とともに「線維芽細胞」と呼ばれるコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸など肌の弾力(ハリ)を保つ成分が作りだされる細胞が衰え、肌のハリを保てなくなるのが原因。

このお悩みを解決するのが「高濃度炭酸ミスト」です。炭酸ガスが血行を促進し、肌に潤いとハリ、透明感を持たせます。一見、ミストを吹き付けるだけの簡単な技術に見えますが、体験者の88%が効果を実感しているリフトアップ力に優れた美容法なんです!

炭酸ミスト画像
炭酸ミスト本体

是非、フェイシャルメニューをご利用の際には、オプションに「高濃度炭酸ミスト」をお試しください。

※フェイシャルメニューのオプションメニューとなります。単品でのご利用は頂けませんのでご了承ください。

炭酸ミストオプションを無料で利用する方法

ご来店前にピュアリーのLINE@でお友達登録して頂くと、登録特典クーポン500円分がお手元に届きます。
クーポンを利用することで「高濃度炭酸ミスト」を無料でご利用頂けます。
是非、ご来店前にご登録をして無料でオプションメニューをご利用ください。

 

LINE`@お友達登録キャンペーン
ピュアリーLINE@へお友達登録していただいた方全員に、メニューにご利用頂ける500円クーポンを進呈中!体験メニューにもご利用頂けますのでご来店前にぜひご登録ください。

登録方法
QRコードから登録

LINEアプリの「友だち追加」から希望店舗のQRコードを読み込んでください。

LINE@QRコード甲府店
LINE@QRコード昭和店
モバイル用登録ボタン

スマートフォンの方は、友だち追加ボタンから登録出来ます。

【甲府店】
友だち追加

【昭和店】
友だち追加

IDから登録

LINEアプリの「友だち追加」から希望店舗のIDを入力して登録します。

【甲府店ID】@tdh5471w
【昭和店ID】@ood3230o

 

ページ上部へ戻る